<< 水曜日ですが、 | main | 寄せ集め対サムライ >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.11.11 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    バルバ2Days

    0

      まいど、おおきに。

      土日バルバ2Days




      ハードです。


      土曜日は、
      滋賀県リーグのラドソンさんと試合でした。

      なんか知らんけど、
      勝ちました。


      最初は早いパスワークに
      翻弄、翻弄、ロベルト・本郷でした。

      でも、エンターティナーはなんとかついてってたんちゃうかな?

      ついてってないか?

      どっちでもかまへんわ。


      ディエゴアキレス腱断裂から
      4ヶ月ちょいで遂に

      バルバで点取りました!


      キレイなゴールちゃうかったけど、久しぶりやったから

      正直、、、、








      普通でした。


      とりあえず、
      りょうさんがFUNOさんの邪魔してPK献上してました。

      でも、
      笑えるチーム素敵やん。

      カッパが最後に
      ゴレイロかわして点取りました。
      うまいやん!




      日曜日は
      ハイランドパークさんと試合でした。


      とりあえず、
      皆さんごめんなさい。


      たかひろくんごめんなさい。


      結果は20分4本で引き分け。

      上出来でしょ!


      ミネさんに俺のシュート押し込まれたのは、気になりますが。


      ゴレイロがんばってたのでヨシとします。


      ジュンくんがイワノリみたいな
      頭してました。

      エトーさんが遅刻でした。
      でも、ゴミは持ちませんでした。

      りょうさんが2日連続でミドル決めてました。
      入らんと思って打ったんでしょう。
      入って本人が驚いてました。

      田中さんいつもどっか痛めてます。
      フラフラやん!

      よーへいが初参加しました。
      けっこうええ感じで、ちょっと腹立ちました。
      うまいやん!
      くそっ。


      俺は
      だいぶ脚は良くなってきたみたい。

      でも、
      ダッシュ遅いから死ねばいい。

      なかなか、
      死なないディエゴです。

      チラーキ先輩から点とれへんかったぁぁぁい。



      とりあえず、
      来週の日曜日楽しみやね。

      でもメンバー多いから、
      外れんちゃう?

      まあ知らんけど。

      見ててもおもろいからええんちゃう!


      それではまたお便りします。
      (-.-)y-~



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.11 Friday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        献上したけどマイボールにしたから…やめとこ

        ミドルは2本とも狙いどおり、シュートのコツは力を入れずチョンと打つ事です(-.-)y-~
        • PK職人
        • 2011/10/03 10:25 PM
        PK職人

        言いたい事は全てわか、、、
        わかるかぁ!
        • ディエゴ
        • 2011/10/03 10:30 PM
        PK職人

        言いたい事は全てわか、、、
        わかるかぁ!
        • ディエゴ
        • 2011/10/04 3:49 AM
        早急に更新してくれ!
        • リーダー
        • 2011/10/06 12:20 PM
        早急に更新されたし
        • 後輩
        • 2011/10/12 2:51 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM